地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完全満席‼️いよいよ明日です☆

こんにちは☆ ACW47 グリーン隊 たまき ゆうです。 なんとなんと 明日に迫った 【 西田二郎氏 9.22 in 門司 『自分×生き方 2.0』イベント】 増席した分までぎっしり埋まりまして 【完全満席】です‼️‼️ ありがとうございますーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みん…

あなたと歩みたい!自分はこんなものだと思ったら、ゲームセット。

ACW47 パープル隊員 今瀬 稀子 です。 6.9箕輪山口講演会からの9.22西田二郎氏イベントㅤ その中で、大きなテーマが、 【リーダー2.0×自分2.0】ㅤ ㅤ 箕輪山口講演会が成功したのは、 大田リーダーの、リーダー2.0っぷりが徹底していた!ってことが、本当に…

小さな一歩踏み出してみませんか

こんばんは。オレンジ隊員 田辺です。 いよいよあと、3日。 何がって、、、西田二郎さんのトークイベントです。スタッフとして、関わって来ましたが、なんだか、この数日は、あっっっと言う間に過ぎていった気がします。 おかげ様で、㊗️満員御礼❣️でござい…

今できること、目の前のことを精一杯に

9月22日(土)西田二郎氏トークイベントまで・・・3日!!!! ご招待制で、お友達、お知り合いの方しか来ることができないイベント。 なので、スタッフひとり1人が「この人に来てほしい」とお声がけしたり・・・ ブログやFacebookを見たお友達が連絡をくれ…

リーダーシップ2.0!

9.22まであと3日と迫り、満席からの増席で、昨日は3名様のお申込み。 あと「わずか4席」となりました。 今回のイベントリーダーを務めているホワイト隊員 宮瀬です。 実は9.22のイベントが決まりリーダー決めの話になった時 真っ先に手を挙げたの…

ラストスパート!!

連日お伝えしています、西田二郎トークイベント 「自分×生き方2.0」はいよいよ今週末となりました。 イベントスタッフ一同、ラストスパートで準備に 取り掛かっています。 一人のつぶやきが、いいねを呼び込み、動き、 そして周りも動き出し、現実となって行…

自分×生き方2.0 ☆

ACW47銀色隊員影山です。 9月22日まで一週間を切りました! 今週はいよいよジローさんが!! イベントに向けての準備も大詰めとなって、スタッフ一同全力で取り組んでおります。 準備している段階で 「あ〜これをジローさんや会場に参加される方が目にするん…

自分再興戦略!

来週の今日は、いよいよ Njこと西田二郎さん トークイベントの日! 9月22日(土) 「自分×生き方2.0」という新しい価値観をテーマに、 北九州市門司区の赤煉瓦プレイスでいよいよ開催。 一滴、そしてまた一滴・・・ 違うカタチで日々の生活が潤っていく。 そ…

後からやってくる答えだってある!

こんばんは♧ ピンク隊員ことメガネユーザーでヴァイオリン奏者の藤松純子…JUNKO STRINGSです。 ↑この写真ではメガネしていませんね。 ジローさんに頂いた《JUNKO STRINGS》の名前。ソリストとして活動する時には藤松純子ではなくJUNKO STRINGSとすると面白い…

自分創りの方法。そのヒケツは、、、まずは◯◯から!

ACW47パープル隊員 今瀬 稀子です。 9.22まで、後10日を切りました。 私も、何とも言えない緊張感に包まれてきました。 でもね、私は、知ってるんです。 この緊張感こそが、自分の殻を破り、成長させてくれるってことを。 前回の、箕輪山口講演会のときの、…

人生を変えるのは人との出会い

ACW47レッド隊員宮田公恵です。 先週末は福岡のおしゃれなレストラン「DOMUS RisTro Tokirikyu」へ ナチュラルメイクアップアーティストの美しいメンバーと♪ 「らしさが美しい」を文化にの美塾九州のパーティでした。従来の欠点を「隠す」メイクではなく 魅…

誇れる仲間とともに…9.22

今日は、メンバー有志数名がイベント当日に使うグッズ制作のために集まってくれておりました。 モザイクだらけですみません!しかしこれらが何なのかはまだ明かせない…(笑) みんな賑やかで楽しそうでしょ? 参加できなくて涙を飲んだホワイト隊員 宮瀬です。 …

***2.0

ACW47水色隊員 中川です。 さて、連日のジローさん祭り! みなさまキチンとインプットされておりますでしょうか? 「自分×生き方 2.0」 日時:9月22日 13:30開場 場所:ARK門司 おかげさまで只今満席です!! お申込み殺到によりわずかですが増席させて頂い…

9月22日!!

ACW47 ゴールド隊員の田村です^^ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? もっと自分らしく生きたい! ずっと輝いていたい! もっと社会と関わりたい! そう思いながらも… 毎日忙しくてそれどころではなかったり… 人生ってこんなものと諦めてしまったり… そし…

あなたにとっての 生き方2.0とは?

こんばんは! ACW47 グリーン隊 たまき ゆうです。 9.22 西田二郎氏「自分×生き方 2.0」 in 門司 イベント まで 2週間をきりました! お陰様で満席になり、ただ今 10席だけ増席中!! 返事待ちの方もいらっしゃいますので 迷っている方はお早めに‼️ というこ…

自分から、掴みに行こう

こんばんわー ACW47 オレンジ隊員田辺です。 ㊗️増席 お知らせ致します。 連日お知らせしております。西田二郎さんの トークショー 満席になりました。そして、増席することが決定しました。 そのお席も、着々と埋まっております。 報告でした(笑) さて、…

体験しないと分からない!!

小学生3人子育て真最中 イエロー隊員 柴山です。 夏休みもやっと終わり、昨日から学校が始まりました。 今日から給食も開始。 やっとお昼のご飯づくりから開放です!!長かったぁ(笑) 給食、本当にありがたいです。 当たり前は無くならないと、有難さに気…

行動族へのご招待

9月22日(土) 西田二郎氏の「自分×生き方2.0」in門司 「本日満員御礼」となりました。 参加申し込み頂きました皆様 ありがとうございました! えっ、もう申し込めないの? と思ったあなたのために 本日から「増席!」の 申し込みを開始いたします! 満員…

満席となりました㊗️

9月22日、門司赤煉瓦での西田二郎さんトークイベント、お席が満席となりました‼️ こんにちは、ACWシルバー隊員影山です。 行きたい!でも日程が>_< と言われる方がたくさんいらっしゃいました。 それでも、こんな凄い機会そうあるもんじゃ無い!これを逃した…

Sweet

こんにちは。 ピンク隊員こと。メガネユーザーでヴァイオリンの奏者の藤松純子です。 私、6/9にジローさんとお話しさせて頂きました。 現状と、今よりもっと密度の濃い演奏活動をしていきたい!と。 ジローさんは、今やっているスタイルでの演奏活動では今ま…

自分で行く場所を決めている限り、なりたい自分にはなれません。

ACW47パープル隊員 今瀬 稀子 です。 私は心理学の講座やカウンセリングをしておりますので、たくさんの方々のお悩みを聞かせていただいております。 その時に、例外なく言えることが、本日のブログのタイトル 「自分が行く場所を決めている限り、なりたい自…