地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

夜話会

 

ACW47 ゴールド隊員の田村です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか^^

 


先日、と言いますか、、、

1月末の土曜日に下関市のふじ珈琲さんで、夜のお茶会、「夜話会」を開催しました。

 


ふじ珈琲さんと言えば、、、

1124の「新世界はすぐそこに」イベントのボランティアスタッフさんからも大好評だった

「ふぐフライドック」「くじらドック」「しかロースドック」、新商品の「あんこうドック」等の「しものせきドッグ」シリーズや

「カフェオレベース」を思い出される方もいらっしゃるかもしれませんね。

 


金曜日土曜日は、夜も営業されているのです。

 


実は、社長さんとは5.6年前に出会ったのですが、その後…

今回、1124のイベントをキッカケに再会となりました!!

 

f:id:acw47:20200223100909j:image

 


お店には、3歳の男の子から、80代の紳士…

最初、男性お一人で来られ、奥様を電話でお呼びになり、ご夫婦で楽しまれている方…

英語を話す若い女性の旅行者…

 

そして、もちろん常連さんと賑わっておりました。

 


そんな中、久しぶりにお会いする方のご参加もあり、深いお話ができました。

 

f:id:acw47:20200223100941j:image

 


お手製のプレートにお酒、そして珈琲があるって、良いですね。

 


「珈琲またはアルコールを片手に、夢を語りませんか?」と始めた夜話会ですが、

ふじ珈琲さんが下関のパワースポットになっていくのでは!!

 


美魔女の社長さん&店長さん、遅くまでありがとうございました。

 


お近くの方、次回をお楽しみに!!

 

 

#ACW 47&MEN

#ふじ珈琲