地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

人生が変わる⁉️

ACW47 イエロー隊員柴山です。

箕輪山口講演会まで、一週間を切りました!

今日は、子供の用事で北九州から山口方面へ行きました。

関門橋から、会場である 海峡メッセ下関が見えます。

今度の土曜日には、あの場所で!とワクワクして来ました。

申し込み人数も150名を超え、たくさんの方がお越しくださるようで、嬉しく思います。

隣に乗っていた友人からも、申し込みしたよ〜!と言われ、

嬉しさ倍増でした!

f:id:acw47:20180604001922j:plain

この講演会をキッカケに、人生が変わった!と言う方が現れても過言ではない‼️と思っています。

続出かもしれない!ですね‼️

価値観が変わる

私自身も、ここ数ヶ月で 価値観が変わって来たと

感じています。

ボラスタをさせていただき、箕輪さんを通して、

ボラスタの方々と触れ合う機会を得ました。

ボラスタ以外にも、沢山の方々に協力していただいています。

若者と交わることなど、今までの生活にはなかったことです。

今の若者は、、と嘆くのではなく

今の若者は、、。凄い‼️‼️‼️

に変わりました。若者の話しを聞きたくなりました。

大人の私は正しい!と、以前は思っていました。

果たして、そうかな?と、疑問に思うようになりました。

そうすると、子育ても変わります。

子供にガミガミ言っていたことは正しいのか?と、

一歩踏み止まって考えるようになりました。

これって凄い変化だと思います。

「本当に相手が何を望むかを考える。

本当に愛するっていうことは、その人が

一番望むものは何かまで分析してそれをやること。」

箕輪さんが言われていた言葉です。

ビジネスだけに留まることではないと思います。

常にこの気持ちでいることが愛だと思いました。

6月9日 には、どんな言葉を聞くことが出来るのか、

楽しみです。

6月9日は 海峡メッセ下関でお待ちしています。

箕輪山口講演会の詳細はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin