地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

圧倒的努力で何かを成し遂げる!!

 

おはようございます。水色隊員・中川です。

 

箕輪厚介山口講演会!

6月9日!ロックの日!!もうすぐです!!

楽しみになってきました!!

 

f:id:acw47:20180522172346j:plain

 

ボラスタの皆様の活動もスゴイ!!

お金を支払ってそれぞれ持っている専門知識を惜しみなく使って活動しています!!

こんな事無償でしてくれるの!?と思う事ばかり!!

 

サッと動画を造ってくれたり、アンケートをパッと作成してくれたり。

営業活動に行ったり、ナンパしたり・・・

 

私もスキマ時間を使ってチラシを手渡ししているのですが、その熱量が主人に伝染し色々な方に電話をしたり、子供をつれてチラシを配りに行ったりしてくれています。

感謝です!

 

 

圧倒的努力で何かを成し遂げる!!

 

 

箕輪さんの記事で読みました。

 

 

何かを成し遂げた人は、どんなに追い込まれてもがんばれば日本一になれるっていう自信が持てている。

 

 

この言葉は以前、年商4億を稼ぐ方からもお聞きした事があります。

成功者って同じ脳の構造をしているんですね。

 

それを、頑張れる人間かどうかを判断する材料にしているとの事でした。

 

今回のボラスタの経験が何かを成し遂げた経験の一つに絶対になる!!

 

この経験があれば何でもできるし色んな場面で圧倒的な結果を出す事ができると思います。

 

ますます箕輪さんにお会いするのが楽しみになってきました。

 

ぜひ圧倒的な努力で一緒に成し遂げましょう!!!

 

 

若者ボラスタ募集中です!!

 

お申し込みはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin