地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

体験しないと分からない!!

小学生3人子育て真最中 イエロー隊員 柴山です。

 

夏休みもやっと終わり、昨日から学校が始まりました。

今日から給食も開始。

やっとお昼のご飯づくりから開放です!!長かったぁ(笑) 

給食、本当にありがたいです。

当たり前は無くならないと、有難さに気付きませんね。

 

 

連日お伝えしております、9月22日(土)に開催されます

西田二郎トークショー『自分×生き方2.0』

昨日お伝えしましたとおり【満員】となり、お席増席を決定させて

いただいております。

 

残り数席のお席をぜひともお席をゲットしてください!!

 

「西田二郎」の画像検索結果

 

 

さて、トークイベント開催にあたり、私達スタッフも着々と

準備に取り掛かっております。

開催するとなると、することが沢山、ビックリします。

みんな着々と進んでおります。

 

 

 

「何事も経験しないと分からない!!」

 

そうだ、そうだ!と頭では理解していたと思っていたのですが、

思っているだけじゃ分からないが分かりました。

(↑くどい言い方ですみません)

 

わたくし、今回 営業チームリーダーをさせていただいております。

リーダー、一番苦手です。

ですが、今回一番苦手にチャレンジするということで手を挙げました。

 

しかし、どうしたらいいか分からない時は、営業チームの仲間に、

どうしたらいいですか?と聞く → 悩む → 分からなくなる 

→ 保留にするなど 進まないことがありました。

 

書きながら、おいおい、これじゃ、リーダーダメじゃんと思います。

 

リーダーに求められているものは、完璧に作ってから世に出すことじゃない。

先に世に出し、そこからフィードバックをもらう。そして改善していく。

それがリーダー。

これ、何度も言われていたことなのですが、分かっていなかった。

 

それをやっと営業リーダーとして、

まず動く→ フィードバックを受ける → 改善する → 伝わる 

→ 上手く行く → 楽しい!!

 

これを体験してしまったのです。この感覚は体験してやっと分りました。

 

自分のやり方が間違えてたとしても、それもOKです。

それが分かること別のやり方で進めることが出来ます。

 

 

 

体験してみる!!

 

どうでしょう?ジローさんのトークイベントも同じでないでしょうか?

 

どうしよう?行ってみようかな?1人でも大丈夫かな?

 

そう思われている方がもしいらっしゃいましたら、

ぜひとも「体験」しに来てください!

 

やっぱり体験しないと分からない!!を体験してください。

 

 

お待ちしております。

お座席、あとわずかですよー!!お急ぎくださーい!!

 

 

#自分生き方2てん0

#NJト-クイベント

#NJ人生100年時代