地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

自分から、掴みに行こう

こんばんわー

ACW47 オレンジ隊員🍊田辺です。

㊗️🎉増席

お知らせ致します。

連日お知らせしております。西田二郎さんの

トークショー

満席になりました。そして、増席することが決定しました。

f:id:acw47:20180907055153j:plain

そのお席も、着々と埋まっております。

報告でした(笑)

さて、皆さま質問です。

自分の欲しい情報は、どうやったら自分のもとへやってくるでしょう。。。。

ピンポーン!

そうです。自分から求めなることですね。

もう、お姫様のように待ってるだけでは、だめなんです。

白馬🐴に乗った、王子様🤴は、待っていてもお迎えに来てくれません。もう自分から探しに行かないと!

馬でも、馬車でも、車でもなんでも乗って

動いて、走って行かないと。。。

ジローさんは、本当に、新しい時代を生き抜く力をされている方です。サラリーマンでありながら、自分のやりたいこと、、、、また、自分の経験を活かせるところへと、どんどん仕事の幅を広げられ、いろんなことをされています。

しかも、そのたくさんのことをやりながらも、とても楽しそうに、されています。

どうやって、そこに行きつけるのか、やられた人からの体験の話を聞くのが一番。

そんな話も聞けるかも、、、。

それだけでなく、プロのプロデューサーが、公開でコンサルをされます。

これがわたくし一番楽しみです。どんな展開になるのか、ワクワクします。

だって、この前、わたくしが目撃した時は、ほんの10分くらいで、全く想像できない展開へのコンサルをされてました。それは側から見たら鳥肌が立つレベルです。

それを公開してくださるのですから、、、

あなたも、少しの勇気を出して、この、チャンスを掴みに来ませんか。

自分でチャンスは、掴みに行かないと!

残席わずかです。

#自分生き方2てん0

#NJト-クイベント

#NJ人生100年時代