地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分軸で生きる!ワガママと、我がままは違います。その②

ACW47 パープル隊員 今瀬 稀子 です。 前回のブログの続きです。 acw47.hatenablog.com 西田二郎さんの『自分×生き方2.0』イベントをすることになったのは、6.9の箕輪山口講演会がキッカケ その箕輪講演会に西田二郎がモデレータとして参加するキッカケを作…

自分軸で生きる!ワガママと、我がままは違います。その①

ACW47 パープル隊員 今瀬 稀子 です。 あの9.22から、3週間が経とうとしています。 きちんと心のケジメをつけて、 スタートダッシュしている日々を過ごしております。 イベントってね、本当に単なるきっかけに過ぎないと思うんです。 そこがゴールなのではな…

宿題、その後!

ACW47 ゴールド隊員の田村です。 9月22日のトークイベント「自分×生き方 2.0」から2週間が過ぎました。 ご参加いただいた皆さま、いかがお過ごしでしょうか? さて、、、 ジローさんの話を聞かれ、何か心に引っかかるものがありましたか? あの時、ジローさ…

9.22から一週間…夢から醒める。

9.22から一週間あまりがすぎました。 ホワイト隊員 イベントリーダーの宮瀬です。 ご参加くださった皆様応援してくださった皆様 たいへん遅くなってしまいましたが本当にありがとうございました。 参加者の方、おひとりおひとりがご参加くださって出来上…