地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

宿題、その後!

 

 

ACW47 ゴールド隊員の田村です。

 


9月22日のトークイベント「自分×生き方 2.0」から2週間が過ぎました。

 

 

ご参加いただいた皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、、、

 

 


ジローさんの話を聞かれ、何か心に引っかかるものがありましたか?


あの時、ジローさんから出された宿題は、どんな感じですか?

答えは見つかりそうですか?

 

 

何か感じられ、行動に繋がっていたら嬉しいですね^^

 

 


その後、、、

 

 


公開コンサルの島原素麺ですが、トークイベントにもありましたように、早くもイタリアに上陸し、三ツ星シェフの手に渡りました!!!

 

このスピード感、すごいですね!!!

 

これから先の展開も、目が離せない状態です。

 

是非、皆さま一緒に応援していきましょう。

 

f:id:acw47:20181008231746j:image

 

 

皆さまの気づきや変化も教えてくださいね。

 

お待ちしております。