地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆夕方からでも☆

こんにちは☺またまた、オレンジ隊員田邊です。 わたくしたち、たくさん仲間がいるようで、また、オレンジ隊員?って、思われた方。 すみません。ただただ。また、わたくしが、書いてるだけです(-_-;)仲間は、まだまだおります。 どんなカラーが出てくるか。…

グリーン隊員です☆

初めまして! ACW47 グリーン隊の玉置です 3人の子供と主人の5人家族です。 わたくし、中学生くらいから… 『人は何の為に生まれてそして死んでいくのか』 みたいな事をボーと考えるよーな子でした そして、そんな難しい事はどーでもよくなり 笑 次第に 『死…

オレンジ隊員です。

こんばんわ☺ ACW47オレンジ隊員 田辺です。 わたくし、3人の子どもをもつ40代会社員です。主人と子ども5人家族で住んでおります。 最近の出来事としては、ACW47の一員として、何度もここで出てきておりますロックの日(6月9日)にあります箕輪さんの講演会の…

Action!!

ACW47 ゴールド隊員の田村です。 「地方からAction! 小さな一歩をたくさん集めて…」 とACW(action woman)が立ち上がり、 今、活動しているのが箕輪さんの講演会! ACWはボランティアスタッフとして参加します。 ACWのメンバー、素晴らしいですよ! 自分の…

若者よ、集まれ♡

ACW47 イエロー隊員 柴山です。 会社員 子供が3人 この春全員小学生になりました。 よろしくお願い致します。 娘が小学生になり、給食が始まり、お弁当も作らなくなって、やっと朝少しだけ余裕が出来ました。 家庭訪問のお陰で一年で一番片付いた家になって…

箕輪厚介さんの講演会が下関で開催決定!

1つの新しい小さなアクションで、 地方創生とこれから新しい社会を想像していくACW47 レッド隊員の宮田です。 普通の人でも必ずできることがある! 自分がしてもらってきたことへの感謝を、 社会に還元していきたいと、活動中です! 現在進行中なのがこちら…

地方創生とこれからの子どもたちを育てていく私たち

特別な人が特別なことをするのではなく、 1つの新しい小さなアクションで、 地方創生とこれから新しい社会を創生していくACW47 (アクションウーマン47) 山口・福岡の女性11名それぞれのメンバーが、 テーマカラーを決め、フラクタル心理学を使って それ…