地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

Action!!

 

 

ACW47 ゴールド隊員の田村です。

 

 

 

「地方からAction! 小さな一歩をたくさん集めて…」

 

ACW(action woman)が立ち上がり、

 

今、活動しているのが箕輪さんの講演会!

 

 

 

ACWはボランティアスタッフとして参加します。

 

 

 

ACWのメンバー、素晴らしいですよ!

 

 

自分の得意を最大限に活かし、どんどん決めています! 進んでいます!

 

「地方を良くしたい」

「若い人に、箕輪さんの話を聞いて欲しい」

 

そんな思いも溢れています。

 

 

 

Actionって、本当に大切ですね。

 

Actionした人しか見ることができない景色があるなぁって、感じています。

 

 

 

箕輪さんの講演会が、皆さまのActionのきっかけになれたら、嬉しいですね。

 

 

小さなActionが集まれば…

 

他人事のように思い、誰かがやってくれるものと思っていた地方創生や地方再興が実現するのかも!!

 

 

 

若い人へのお声かけもAction!

ご自身のご参加もAction!

 

 

 

一緒にActionしましょう!!

 

 

6月9日へ向けて、皆さまでAction!!

f:id:acw47:20180427125505j:plain