地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

アップデートの鍵!

6月9日ロックな日の「箕輪厚介 山口講演会」から約2ヶ月!

箕輪厚介 山口講演会にお越し頂きました方々、応援して下さった方々に心よりお礼申し上げます。

ピンク隊員ことヴァイオリン奏者の藤松純子です。

f:id:acw47:20180805001639j:plain

こちらの写真は箕輪さんの講演会後の交流会で箕輪さんのお計らいから生まれた時間の一コマです。

(箕輪講演会のモデレーターとしてお越し頂いた西田二郎さんのブランディングのお話を聞く箕輪講演会のボランティアスタッフの姿です。)

ブランディングの、そしてプロデュースの天才の姿ですよ!

私達は間近で見る事がました。

いえ、見ると言うより体感!

小さい頃から頑張ってきた私のヴァイオリン人生。でも、もっと変えていきたい!って思っていた私のヴァイオリン人生、ヴァイオリンとの生き方をアップデートする鍵を頂きました。

「え?どう言う事?」

意味分かりませんよね?

9月22日に天才プロデューサー西田二郎さんが門司の赤煉瓦ホールにお越しになります。

一見さんお断り、スタッフメンバーの紹介制の特別なイベント!

詳しくは、あなたのお友達に直接お尋ね下さい。

あなたの人生を、生き方をあなたの手でアップデートする鍵をきっと手にする事が出来ますよ!

f:id:acw47:20180805001739j:plain