地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

化学反応

ピンク隊員の藤松純子です。

f:id:acw47:20180530020002j:plain

箕輪さんの講演会まであと10日!

カウントダウンが始まりました。

箕輪さんの講演会のお話をさせて頂いて、この頃よく聞かれるのが『司会者ってどんな人?』です。

司会者の事をモデレーター と言うそうですね。今回初めて知りました。

そしてこのモデレーター役をお願いしています方が、読売テレビの西田二郎さんです。

ニューズピックスのメイクマネーの構成をされた方です。他にも沢山!書き出すとキリがないのですが、調べるだけでも楽しいですよ。

友人達が何故『司会者ってどんな人?』と聞くかと言うと、見た目もやっている事も良い意味で裏切られっぱなし、固定概念をぶっ壊してくる箕輪さんをどんな人が料理するのかと思って…と。

私も、西田さんの箕輪さんの話の引き出し方、聞き方がとても楽しみなんです。

『ニューズピックスに言って!メイクマネー出たい』

Twitterでこう呟かれた箕輪さん!この呟きの時点では、まだ西田さんが来られる事はご存知なかったそうです。

会うべくして会う2人が下関で会う!この瞬間も見逃せない!

2人の化学反応を是非、ご覧下さいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

箕輪厚介 山口講演会

「なに、普通って。ー自分をブランド化する生き方についてー」

日時:6月9日(土) 14:00〜16:00 (開場13:30)

場所:海峡メッセ下関9階 海峡ホール(JR下関駅から徒歩7分

お問い合わせ

mail:revision.bbc@gmail.com

電話:080-631-96100

https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin