地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ときめきの日々

こんにちは只今パートナー募集中^ ^シルバー隊員影山です。

 

f:id:acw47:20180601022423j:plain

 

 

年齢を重ね様々な方の声をお聞きしていくうちに、結婚って大変そう。一人の方が気楽でいいわ~、そんな思いがいつのまにか定着していたようです。

 

友人知人からご主人に対するネガティブな話を聞いて、

 

     男性ってそうなんだ~。

              ↓

     男性ってそうだ!

              ↓

     男性なんて絶対そうだ!!

 

自分の中にそんな決めつけが出来上がってしまっていたのです。

 

そうしたらどうなるでしょう。

 

     男性ってそうなんだ~

        →そんな人がちらほら現れる。

 

     男性ってそうだ!

        →そんな人が増えてくる。

     

      男性なんて絶対そうだ!!

        →周りの男性はみんなそんな人ばかり。

 

もちろん、男性みんなが同じ行動をしているわけではありません。

でも、どんな素敵な人も最終的には結局そのネガティブなイメージの姿に行き着いてしまう。

だって自分で、そうなんだ!と決めていたから。

 

なので、そんなにトキメク♡なんて感覚もあまりなく過ごしていました。

 

それが!

 

ここ最近、周りにカッコ良くて素敵な男性がどんどん現れてきたのです☆

 

知る人知る人、もう皆さん素敵すぎる~!と毎日テンション上がっております。

 

この変化、何故そうなったのでしょうか?

 

師匠から、男性は絶対に素晴らしい!器が大き過ぎるから女性にはそれが見えない。価値が分からない、と事あるごとに教えて頂き、少しづつその視点で見るようになり、そしたら会う人がどんどん魅力的になり、素敵な方ばかりになっていったのです!

 

 

なんだ なんだ! なんだ!!

私が、男性なんて絶対そうだ、最終的にはガッカリするんだ、と決めつけていたから、素晴らしさをカッコ良さを見つけられなかったんだ。

 

でも本当は、皆さんこんなにもの凄く素敵だったんだ❣️

 

今、私の世界にそんな素晴らしい方が沢山いらっしゃいます。

 

 

f:id:acw47:20180601084155j:plain

 


連日お知らせ中の箕輪厚介さん♡

モデレーターの西田二郎さん♡

そして、我らがリーダーおしり革命の大田庸輔さん♡

他にも、天才的な活動をされて下さってるボラスタのメンバーの方々♡♡♡♡♡

 

男前でカッコ良すぎなイケてるメンズがこれでもかと言わんばかりに集まっています。

 

もちろん男性だけではありません。

学校や仕事で忙しい中、積極的に参加して下さる素敵な女性若者メンバーも♡

 

この熱量が一つに集結すれば、熱い熱いロックが奏でられないはずがない!

 

69ロックの日

下関海峡メッセへお越しの方は、涼しい格好でお越しくださいませ^ - ^

 

カウントダウンが始まってます!

まだの方はお早めに

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin