地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

☆行動しませんか

 

ACW47  ゴールド隊員の田村です。

 

 

今日は五月晴れの良いお天気。

皆さまがお住まいの地域はいかがでしょうか^^

 

 

ボラスタをさせていただく箕輪 山口講演会まで、あと16日!

カウントダウンが始まっています。

 

 

今日、フライヤーを設置させていただくため、職場近くのCAFEに行きました。

 

オーナーである彼女とは、以前、職場が一緒。

 

その時から、彼女は「いつか開業したい!」と言っていましたが、見事に夢を実現!!

 

 

今日、やっとお互いの予定が合い、久しぶりにランチに行くことができました。

 

オープン時より、お客さまも、お手伝いいただいている方も増えていて、立派な「オーナー」ぶり!!!

 

 

やりたいことがあって、それを周りに伝え、チャレンジ!!!

 

とっても輝いていました^^

 

もちろん、野菜中心のランチもとっても美味しかったです。

 

 

 

 

「何かしたいけれどわからない」状態って、本当にもったいないですね。

 

チャレンジは、するべきですね!

 

皆さまも何かにチャレンジしてみませんか?

 

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

「地方、学生、女性の多様性が組み合わさることで、意外な化学反応が生まれる」

と言われている箕輪厚介氏と語り、ヒントを得てみたいと思いませんか?

 

 

箕輪 山口講演会を、新しい考え方、生き方を取り入れるキッカケとしてください。

 

きっと行動したくなりますよ。

 

是非、チャンスをつかんでくださいね!

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin

 

f:id:acw47:20180524223631j:image