地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

躊躇するならなおさらです!

こんにちは。

ACW47  グリーン隊 玉置ゆうです☆

 


箕輪山口講演会まであと18日❣️

なんだかだんだん近づいてきて

ドキドキワクワク♡

 


都会では

『箕輪さん』の講演会は即日完売だそうです。

 


しかし…

山口 北九州では『箕輪さん?どなた?』

から始まります…

(私もその1人でした囧)

 


若者は『ホリエモン』を知らない子も多い…

石原さとみより ガッキーだし…

時の人となった 彼氏の前田さん(著書 人生の勝算)も知らない…

f:id:acw47:20180522172420j:image


フー……( ̄∇ ̄)

どこから説明したらいいのか…笑

 


なんて言ってる私も半年くらい前に

『箕輪さん』を知り…

しかも YouTuber 『ラフテー箕輪』から

入るという…w

(はっちゃけた 箕輪さんを是非 ご覧下さい(^^))

https://youtu.be/ln1czVpTC9E

 

だからね…

わかるんですd( ̄  ̄)


そんなに熱弁されたところで…


よく知らないし…って思うのも 笑

 

だけど

本気で調べてくだされば

絶対会いたくなります!


でも、そこまでできない人は

●このブログを毎日読むか  d( ̄  ̄)

(メンバー11名が毎日投稿してます)

●わからなくても 来て欲しいです!!

 


どこからか、このブログに辿り着いて読んでいるという事だけで

もう

箕輪さんに会う動機は十分です❣️❣️

 


よくわからないけど

『何かをつかんで帰る!』

と決めて来てくださいね♡

 


脳みそが興奮して帰る事になるでしょう!

 

生で会ってください!箕輪さんに!!

文字より音声より動画より

生箕輪さんの熱量を感じて帰ってください!

 


自分の心のどこかでモヤモヤしているものがスッキリしたり…

 


子育ての仕方が変わったり

自分の仕事の見方が変わったり

するハズです❣️

 


私はこの講演会のボランティアスタッフとして活動して 箕輪さんの考えが少し自分の中にも浸透したせいか⁈

 


自分の仕事も大きく変化し始めました!!

 


みんなでワクワクする未来をつくりましょう!

 

 

 

詳しくはこちらから💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin

 

 

f:id:acw47:20180522172346j:image