地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

「圧倒的ナンバーワン」の講演会!!

ホワイト隊員 宮瀬炯子(けいこ)です。
 
会場参加者194名、ライブ視聴者68名
合わせて262名が熱狂した
6月9日 箕輪山口講演会。
 

f:id:acw47:20180614085645j:plain


 
おかげさまで、箕輪厚介 さんから
 
「全国まわってるけど
 お世辞でもなんでもなく
 マジで圧倒的ナンバーワンだよ」
 
と、最大の賛辞をいただく講演会になりました!
 
 
 
ナンバーワンをご提供できたこと。
 
これが、ご参加・ご支援くださった方々への
一番の貢献になったと思っております。
 
我々としても感無量です(*T_T*)
 
 
 
 
 
でも実はわたしたちボラスタ…
(ボランティアスタッフ)
 
開演する前から
唯一無二で最高の講演会になることは
分かっていました。
 
 
 
だってほかのどこにも無い唯一の講演会を
作ったからです。
 
 
準備段階から応援してくださっていた方は
我々の熱量をオリンピック並みと
評してくださいました。
 
これは言い得て妙(笑)
 
だって間違いなく、
それだけのことをしてきた自信はあるから。
 
 
 
 
もちろん、完璧ではありません。
抜けやもれ、ミスも予定外の動きも
たーーーーーーーくさんあった(笑)
 
でもある意味それは想定内。
 
誰かが気づいてカバーできればいい。
気づいたときにその都度修正。
 
 
 
モデレーターの 西田次郎 さんが
講演会後に仰っていた言葉ですが
 
「スピードはクオリティを凌駕する」
 
 
まさにこれですね。
 
まずは動く。
 
 
 
 
でも実は、最初から唯一無二を目指して
やってきた訳ではありません。
 
圧倒的努力でやりきったら、
そういうものが
出来上がるしかなかった、
 
という結果論にすぎない。
 
 
 
 
各自が得意なこと、やりたいことを
強制ではなく、自分の責任において
やりきったらこうなる。
 
だからこそ、ボラスタの誰一人欠けても
成り立たなかったこの講演会。
 
箕輪さんの講演以外のところも含めて
その価値は絶大です!!
 
 
 
 
 
「しまった~~~
 気になってたのにな~~~」
 
「そんなにすごいなら
 観ておきたかったな~」
 
 
 
とおもった方。
 
はい、そこのあなたですよ(笑)
 
どうぞご安心を。
 
 
 
 
目標額の2倍を突破したポルカ
2000円のご支援をいただきますと
 
動画視聴権のリターンが得られます!!
 
 
 
今月いっぱい支援を受け付けていますので
動画ほしいなと思われた方は
ぜひどうぞ^^
 


■2000円または5000円の支援で
「ナンバーワン」称号の箕輪山口講演会動画をGET!

polca.jp
※支援が済んだら、ポルカに登録したニックネームを宮瀬までご連絡ください
これがわからないと、本人の特定に時間がかかり、スムーズに動画をご提供することができませんので、ご協力よろしくお願いいたします。
 
 
今ならまだ「 #箕輪維新 」に間に合う!!!
 
 
 
 
■ 箕輪講演会のフリーダムさを象徴するこの動画は
 Twitterで最高いいね数・リツイート数を獲得!!(笑)