地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

維新せよ!

6月9日『箕輪山口講演会』
 
箕輪さんから、

「全国回ってるけど
 お世辞でも何でもなく
 マジで圧倒的ナンバーワンだよ」

と、嬉しい言葉をいただきました(≧▽≦)



1カ月前までは、メンバー11人いるから

「最低50人なら来てもらえるよねー。」

なーんて言っていたのですが・・・

 


当日の滑り込み参加もあり、
会場参加者 194名
ライブ視聴者 68名

 

ナント! 
262名が熱狂した講演会になりました。

 

ボラスタメンバーはもちろんですが、
参加者、参加できなかったけど知り合いに声をかけて広めてくれた方々。

協力店でチラシを貼ってくださったお店の方々。

f:id:acw47:20180612193639j:plain



お一人お一人にキチンとお礼が言えないかもしれませんが、本当に本当に感謝しております。

 

 

「箕輪さんって、誰?」
そんな状態から始まったので、262名なんて奇跡のようです。

この奇跡は、関わってくださったすべての方のお陰です。

「ありがとう」をいくら言っても足りません。

だから、あの伝説の!?

 

箕輪維新
箕輪山口講演会

の関係者です。
そう名乗って自慢してくださいませ(笑)

 

 

箕輪さんから帰り際のTwitter

維新せよ!

 

 

f:id:acw47:20180612005751j:plain
素晴らしすぎるメッセージをいただきました。

これから新しい社会を創生していくのは山口からですよね!!

 

 

また、メンバーの振り返りレポートあると思いますが、、、

応援してくださったみなさまへ
お礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

 

ACW47 レッド 宮田公恵