地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ラストスパート!

ACW47 水色隊員 中川です。

 


箕輪山口講演会がいよいよ明後日に迫って参りました。

 


連日ボランティアスタッフの皆様、チョー多忙な毎日です。

 


今回ボラスタに関わらせて頂いて、ホントに良かった。

 


メンバーが全員素晴らしい!

 


それぞれが持っている力を最大限に活かして全力で向き合う!

 


そして、まとめ役をやって下さる方々は見えないところで細やかにケアをして、私たちが動きやすい場所を作ってくれている!

 


私は兄妹順位が末子ですので、やってることもいちいち見てもらわないと気が済まないタイプですが、第一子は見えないところで当たり前にこれをやってくれていたのかと改めて思います。

 


そしてリーダー❣️

愛のある懐の深いステキなリーダー💕

 


おばちゃん達の動きをステキな言葉で綴ってくれています💕

 


☆☆☆以下引用☆☆☆

 


スゴい人が来るから

スゴいんじゃない。

 


当日、僕が1番みて欲しいのは

ボラスタの

"表情"と"動き"をなにより見てほしい。

 


自称、おばちゃん達。

これ怒られるかも。笑

 


もしかしたら

老けまくってるかもしれない。

そう感じたなら

最高の老け方をしたと思う。

 


口を動かす前に

とにかく考え、手・足を動かしたから。

そうすることで

若者が動けるキッカケを作ってくれた。

 


~中略~

 


僕からのお願いといえば

箕輪さん、西田さん目当てでいい。

 


少しだけでいいので

よそ見して

素敵なメンバーを見てください。

出来れば

どんな言葉でもいいので

一声かけて下さい。

 


☆☆☆以上引用☆☆☆

 


ステキ過ぎ❣️

 


ホントにみんなに出会えてよかった。

 


子育て中で大してできない私にも居場所をくれる。

 


リーダーに出会えてよかった。

 


ボランティアスタッフの本当の価値を始めて知りました。

 


是非おばちゃん達の顔を見に会場まで足を運んで下さい。

 


ステキ過ぎるリーダーと若者たちの顔を見に来て下さい。

f:id:acw47:20180607233432j:image


申し込みはコチラ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin

 

 

 

どうしても都合のつかない方はpolkaでの支援で動画視聴が可能です(^^)

 


polkaのアプリから見てください。

アプリのコメント欄に動画視聴のリターンの記載が書いてあります。

https://polca.jp/projects/TGKOE2MKeUt