地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

☆コミュニティ…何がいいの?☆

 

こんばんは!

ACW47 グリーン隊 玉置ゆうです。

 

とうとう 今週の土曜日です‼️

☆箕輪厚介山口講演会☆

実は
私は昔から大人数は苦手…


どちらかというと

少なくても濃ゆくて仲のいい人と一緒にいるのが

好きだった。

 


今回、28人(私的に大人数w)

の皆さんと1つの事に向かって取り組む

という事に。

 


コミュニティの凄さも面白さも

何にも知らなかった私。

(若い組み ボラスタの素晴らしいこと‼️)

 

1人でやれる事ってほんとにわずか…

だけど、みんなでやればみるみる素敵なものに仕上がっていく❣️


みんなと何かを創り上げる事の

素晴らしさ 楽しさが日に日に増してきました❗️

同じところに向かう人の集まりの

その熱量☆

凄すぎるーーーー(*≧∀≦*)


そして、そのコミュニティの中に入っていなくても、応援してくださる方の多さ、温かさに 感動しています。

 

 

 

 

ラストスパートの今週❗️

昨日に続き今日(あ。日付変わってしまった 汗)

も遅くまでみんなでzoomミーティング☆ 

f:id:acw47:20180606080419j:image

みーんなにとって

最高の一日になる様に 誰一人妥協しない

意見が飛び交う。

 

是非楽しみにしていただきたいです!

いろんな価値観が 人生観がひっくりかえるはず‼️

 

詳細はこちらから♡https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin

 

そして❣️

どうしても

●この熱い熱い講演会に参加できない方へ 

●『応援したいっ』という熱い想いの方へ

 


動画視聴できる ポルカもご用意しました❗️

 


ワンコインから動画視聴できるリターンまであります☆

 


最後まで走り抜けます❗️

 

どうぞ 応援よろしくお願いしますヽ(*´∀`)

https://polca.jp/projects/TGKOE2MKeUt

 

※リターンはpolkaアプリのコメント欄からしか見えないので、リターンを見たい方は、アプリから。

アプリ無しの方は、2000円の応援をしていただけたら、講演会動画視聴できます。

 

 

 

#箕輪維新