地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

☆いよいよ‼☆

こんばんわ☺

オレンジ隊員の田邊です。


先ほど一生懸命書いたblogがどこかへ消えてしまいました😅


現実を見つめれない😅

気を取り直して🎵


いよいよ、ロックの日まであと、、、、5日。

とうとう、ボランティアスタッフと、zoomにてミーティング。これが、その前から違うミーティングしてたので3時間以上⌛。ながめだね。しかし、いと楽し💞



今回、初めてのボランティアスタッフの経験で、裏方サンは本当に大変だと、痛感いたしました。



どれだけ自分が、回りの方からフォローされていることも気がつかず、裸の王さまのような状態だったか😨😨😨、、、。



以前から、心理学を学んでいますので、何度も指摘はされるのですが、その場しのぎの修正のみしかできてなかったことが、なんどもなんども、現実で見てしまって、ホトホト嫌になったり。



スタッフの周りの方が、特技もたくさんお持ちで本当に素晴らしいとも感動しました。



そして、何よりも驚きなのが、スタッフのなかでこのコミュニティは、安全だと認識し、どんどん才能を開花させていく方。いろいろ経験させてもらいました。


これは、この箕輪さんの講演会だからだと思います。



f:id:acw47:20180605010324p:plain


ぜひ大人も子どもも、ミー~んな何かをつかみに来てください。


どうしてもこれない方には、動画配信リターンする支援をお願いすることも始めました🎵



https://mobile.twitter.com/oshiri_yosuke/status/1002417351235518464?s=21


講演会に、これない方は、ぜひ、
画像でお求め下さいませ。よろしくお願いいたします。
支援をお願いいたします。