地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

みんな、なにか変えたいと思ってる。


ホワイト隊員 宮瀬炯子(けいこ)です
 
昨日今日と、
息子と夫が不在だったので
ちょっとゆっくり時間があり…

ふと思いたって
家中の大掃除をしました!!
 
 

久しぶりに、
ちょっとのんびりしても
良かったのかもしれないけど
 
輪講演会のことを思うと
夜も眠れないわたくしです…(笑)
 
まったく関係ないところとはいえ
なんだか動かずにはいられない
 
家にひとりでいるのに
なんだかせわしないという(≧▽≦)
 
 

…そう、やっぱり

寝ても覚めても頭の中は
輪講演会のことでいっぱい(笑)
 
 

土日であっても
確認や検討の必要な事項を
他のスタッフとやり取りしたり、
 
掃除をしながらも、
仲間との情報交換で得た
箕輪さん関連の動画を観たりと、
 
わたし達ボラスタは
休みの日でも
こんなに箕輪色に染まっています!!

 

不思議とお申込みが入るのは

講演会の仕事をしている時だったり
ボラスタ仲間とやり取りをしている
最中だったりするんですよね

目に見えない何かが
連動して繋がっている…

なんて思うほど(笑)



アプリがお申込みを
お知らせしてくれるのですが
週末にも関わらず、ピコーンピコーンと…
本当にありがたいことです(T_T)






こうしてボラスタとして
この講演会に関わっていると


「このままではマズイ…」


と感じる古い価値観を

自分がたくさん持っていることに
日々、気付かされます

 

 

f:id:acw47:20180527233227p:plain

 

ちょうど今って、
これからの時代の生き方を
模索する時なんだと思うんです



明治維新後150年と
この講演会が重なるのは
きっと偶然なんかではない

まさに時代の変遷期!!




みんな、なにか変えたいと思ってる

変わりたいと思ってる

 

 

 


でも何をしたら良いのか分からない…

 

 

だからこそ、今!!

箕輪山口講演会なのです!!

 

100名を越え、
ますます勢いが止まりません



ぜひ共に、
脳内アップデートしましょう!


peraichi.com