地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

常に起点は「今この瞬間」

1つの新しい小さなアクションで

地方創生とこれから新しい社会を創生していくACW47

 

ブル-隊員の 岩井です。

 

ロックな日「2018.6.9」

箕輪山口講演会が近づくにつれ

我らメンバ-のロック魂、炸裂!しております。

あちこちで新たな挑戦、新たな出会い、

新たな感動が・・・。

 

それぞれの経験値、価値観

得意、不得意、色々あれど

相乗効果で

凄いことに!

f:id:acw47:20180516065645j:plain

あの、落合陽一氏の応援が!

著書と名刺にサインをくださいました。

f:id:acw47:20180516070548j:plain


 そして、モデレ-タ-には元ダウンタウンDX

プロデュサ-西田二郎氏

 

常に起点は「今この瞬間」

 

と箕輪さん。

 

今更、遅い・・。

は勿体ない!

 

今回の講演会のご案内で

幻冬舎!?」すごい!

「そこの編集長!?」素晴らしい!

「行きたい!」

と、チラシの一言一句を

丁寧に読んでくださった方は

何と、86歳。

 

そして、箕輪さん大好きハイボ-ルに

まつわる話を沢山聞かせて下さいました。

 

今この時点が

全てのスタ-トラインだから

今の気持ちに素直になればいいよ。

 

そんな箕輪さんのメッセ-ジ、

 

一人でも多くの方に聴いていただきたいなぁ。

 

学生の皆さんは勿論

 

全ての年代の方々にこの日だけは

 

【従来の良しとされる価値観】を脱ぎ捨てて

 

箕輪シャワ-を浴びていただきたい!

 

この新しい小さなアクションが

 

未来の自分のビッグチャンス!!

 

是非、このチャンスを掴みとってくださいね。

  

f:id:acw47:20180512145312j:plain

#箕輪維新

#箕輪山口講演会

#地方創生

#山口

#下関