地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

あなたと歩みたい!自分はこんなものだと思ったら、ゲームセット。

ACW47 パープル隊員 今瀬 稀子 です。

 

6.9箕輪山口講演会からの9.22西田二郎氏イベント

その中で、大きなテーマが、

【リーダー2.0×自分2.0】ㅤ

f:id:acw47:20180920010739j:image

 

箕輪山口講演会が成功したのは、

大田リーダーの、リーダー2.0っぷりが徹底していた!ってことが、本当に本当に大きかったのです。

これは、フラクタル心理学的に分析してみた結果でもありまする。

 

リーダー2.0 とは、箕輪厚介さんを模しました。

 

箕輪さんは、一見チャラく(笑)見えますが、見えないところで、本当に全体を見ていらっしゃいます。

 

そして、周りを信頼して、任せることができます。

(これが、わからない方には、無責任に見えるのかも)。

 

とにかく 心から信じる心から任せる。

そして、やるべきコアに集中して、それを誰よりもやり、最後の責任は取る!

 

ですから、見えないところ、俯瞰した目線、離見の見でものごとを見れる人でないと、箕輪さんの良さはわからないと思います。

今までの、みんなをグイグイ引っ張っていく感じのリーダーではないから。

新しいから。

 

歴史を振り返ってみるとわかります。

いつの時代も、新しいもの、新しいことは、初めは、批判、迫害されてきましたものね。

箕輪さんも類にもれずと思います。

 

でもね、内側に入ってみると、本当にその凄さがわかります。

 

みんなが、自分ごとで動き始めるからです。

自走するチームができていきます。

 

待つことが大切。

お世話しすぎると、チームの力は弱くなります。

 

しかし、このさじが加減本当に難しい。

一歩間違えると、頼りない、無責任って、思われがちだからです。

 

ですから、上に、心からって書きました。

 

それが、大田リーダーはできるんです。

 

ですから、今回、9.22  の  宮瀬リーダー も、

『リーダー2.0』を目指して本当に自分と向き合いました。

 

でもね、リーダーだけが、新しくなってもチームとしては機能しません。

宮瀬リーダーだけでなく、スタッフみんなも考えました。

 

ナニヲカッテ?

リーダー2.0 と共に、

9.22イベントのテーマ

『自分×生き方2.0』

についてです。

 

西田二郎氏の言わんとするところを少しでも体現したいと、スタッフ自身が、誰よりも、『2.0』 について考えました。

きっと、山口、北九州で、一番 『2.0 』について考えたと言えるのではないでしょうか、、、(笑)

 

ここから、自分2.0が始まる。ㅤ

そして、地方創生も、ここから始める。

現にその動きは起きています。

 

 

半年前、、、ACW47のメンバーの誰が、今の自分たちを想像していたでしょうか、、、。

箕輪さん、西田さんだけじゃない、、、手の届かないと思っていた方々に会える自分たちになっていることに、メンバー自体が驚いています。

 

私たちなんてこんなもの、、、

そう思ったらゲームセット。

ACW47 は、平均年齢47歳の普通の女性の集まりです。ㅤ

でもね、変わろうと思えば変われる!!!ㅤ

それを誰よりも体験しているからこそ、皆に伝えたい。ㅤ

自分を諦めないで!!

だからこそ、満席🈵だから、もういいんじゃないの?という声が出ることなく、満席🈵になっても、ギリギリまでお知らせしたいというスタッフばかり。


だってね、人生変わるかもしれないから。

その1人のためにこうして、お知らせしています。


はっきり言います。

イベントに参加しただけでは、人生変わりません。


でもね、ジローさんから発せられる言葉から、『種』は必ず、あなたの心にまかれます。

その『種』から、すぐに芽が出る人もいれば、時間もかかる人もいる、、、。


だからこそ、芽が出るまでのお手伝いがしたいから、『自分2.0』にチャレンジしている私たちスタッフがいます。


イベントだけのご縁にするつもりはありません。

共に、自分2.0 にチャレンジする同士として関わっていけたら嬉しいです。


9.22は、ゴールではなく、スタートなのです。

 

諦めそうなあなた、、、

変わりたいあなた、、、

もう迷っている場合ではありません。

私たちと、共に  自分×生き方  2.0  歩き出しませんか?

 

あなたと共に歩き始めたい、、、。

メッセージお待ちしております。ㅤ

 

残席1名になったようです。

最後の切符を手にするのは、あなた?

 

9.22イベントは、招待制です。ㅤ

下記URLより、メッセージをいただけましたら、こちらよりご連絡させていただきます。

https://facebook.com/solaharmony%20

 

 

西田二郎氏「自分❌生き方 2.0」in 門司 イベント 】

▪️時間:14時〜16時30分

▪️参加費:3500円

▪️場所:赤煉瓦プレイス

アクセス|門司赤煉瓦プレイス|門司麦酒煉瓦館・旧サッポロビール醸造棟・赤煉瓦写真館など

 

 

 

#自分生き方2てん0 ㅤ

#NJトークイベントㅤ

#NJ100年時代ㅤ

#働き方改革

#門司ㅤ

#福岡ㅤ

#山口ㅤ

#acw47ㅤㅤ

#西田二郎ㅤ

#ARK 

#赤煉瓦プレイス ㅤ