地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

☆ ご協力店の皆様 感謝です ☆

こんばんは🌆

グリーン隊員 玉置ゆうです✌️

 

毎日
何かしら時間を見つけて活動してます^ ^

 

なんとお陰様で

講演会申し込み60名超えましたー‼️🙌

毎日10人ずつ増えてるーー驚!

 

今日は
大好きなメンバーの1人と行ってまいりました♡

f:id:acw47:20180511233406j:image

↑(注:ただの飲み会ではありませんよ…w)

 

共に学んだ仲間と
共に悩み
共に励まし合い…

 

活動し始めた当初は

こんなに素晴らしい経験になるとは思っていませんでした。

 

自分の間違いに気づき
一緒に笑い飛ばしてくれる 涙

有り難い仲間✨

 

そして、まわったお店の方も
お忙しい中、講演会の話を聞いてくださり
快くチラシを置いてくださいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:acw47:20180511233754j:image

f:id:acw47:20180511233815j:image

居酒屋ドンちゃん さん♡

 

f:id:acw47:20180511233928j:image

ひょっこりゆう…?

 

ホントに皆様ありがとうございました❣️

 

こんなに地元の皆様に応援していただける
箕輪さんの魅力が知りたい方
お申し込みはこちらから♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin

 

【 5月10日ご協力店 】
⭕️(株)野村自動車 様
山陽小野田市 西高泊)
⭕️居酒屋 みろ 様
下関市立大前)
⭕️居酒屋 ドンちゃん 山の田店 様
下関市立大前)
#居酒屋ドンちゃん
#箕輪維新
#箕輪山口講演会
#箕輪厚介
#地方創生
#若者
#学生
#acw47
#海峡メッセ下関
#山口
#下関

f:id:acw47:20180511234330j:image