地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

すべてが上手くいかないのは当たり前だからね

1つの小さなアクションで、
地方創生とこれから新しい社会を創造していく
ACW47 レッド隊員 宮田です。

 


6月9日の箕輪山口講演会を成功させたい!

と、ACW47メンバーは書店に箕輪さんの特設コーナーの設置をお願いに回っています。

 

 

この行動がどれほどの影響力があるかは分かりません。

 

それでも、何かできることはないか!?

と、それぞれが動いています。

 

 

営業は全くしたことのないメンバーもいます。
小さな子どものいるメンバーもいます。
会社員で平日は動けないので貴重なお休みを使って動いてくれたり。

 

お給料がでる訳でもないし、

裏方の仕事は評価されることはないかもしれません。

 

 

それでも、箕輪山口講演会を成功させたい!

と、動いています。

本当に素晴らしいメンバーなんです。

 

 

自分のことではこんなに頑張れないけど、

他人のことだと頑張れるものですね。

 

 

だから、まわりからも協力していただけるのかと思います。

 

 

下関の長府にある明屋書店さん
特設コーナーを作ってくださいました。

箕輪さん編集の他の本も発注してくださっているそうです。

 

f:id:acw47:20180505215057j:plain

 

 

明林堂書店 長府店さん

特設コーナーとフライヤーの設置場所も作ってくださいました。

 

f:id:acw47:20180505215107j:plain


本当に快く協力してくださって感謝です。


ぜひ、本をお買い求めのときは、こちらの本屋さんで(笑)


でも、こんなに上手くいくことばかりではないんです。

 

 

実は、違う書店ですがお願にあがったら

 

「こういうお願は基本断っています」

 

「ビジネス書は売れないので、この箕輪さんって人が就活じゃなくて終活の本だったらね」

 

Amazonは書店の敵だから」

 

って、、、謎のお返事だったり(笑)



まぁ、全部が全部上手くいくとは限りませんので、いちいち凹んでいる時間がもったいない。

と言うか、もう時間がない!



f:id:acw47:20180502102611j:plain


若者と地方創生のために求む!協力者!

 

 

高齢化率が全国でもトップレベルの山口。

これからの山口を変えていく若者のために、ACW47は動き続けます!


#箕輪維新 #箕輪山口講演会 #箕輪厚介