地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

☆毎日充実してますか☆

こんばんわ☺
今日のオレンジ隊員 田邊の行動日記です。



今日は、わたくし昼休みになった瞬間に、外出し役所へ🚙(ルンルン🎵)


役所って12時~13時まで、電気も消えてて、明らかにお昼休み🎵って感じなのですね。驚きました。

そんななか、ある人を訪ねて。。



何しに行ったか‼って、


f:id:acw47:20180511000348j:plain


もちろんこのチラシをもって。。。



何が、どうなるか、繋がるなんて全くわかんないですけど、数日前に、まだきちんとチラシもできてなかったときに、講演会を、いろんな人にすすめたいんですけど、ご協力お願いいたします。と、役所に電話して行きました。



全くやったことのないことにチャレンジしている、素人の集団ですのでなんでもよいので教えてください。と、、、、、


そして、数日後に市政記者クラブに繋げることはできるので、きちんとしたチラシと資料をくださいとの返事があり、まさか本当になにかしてくれるなんて!


(*゜Q゜*)驚きを隠せませんでした。
(ちょっと失礼😅)




そして今日、持参しました。


この行動が、正解なのか。ダメだったのかを考えたいけどまだまだ検証する時間もなし。


とにかくメンバー全員が、自分に何ができるのか、一人一人が考えて行動しております。


わたしは今まで生きてきてこんなにも、なにかに必死になったのはきっとはじめてです。


それぞれが、各自で考えます。


Twitterしてる人は、Twitterで、拡散。高校生、大学生に聞いてほしいと、思っているので学校に問い合わせ。

はたまた、居酒屋さんにチラシ設置の許可をとり。。。等々みんなが思い付くままに




これもそれも、新しい時代のリーダーの話を一人でも多くの人に聞いてもらいたいから🎵



ちょっとチャラく見えるけど、圧倒的な熱量でいろんなことにチャレンジされてる箕輪さん‼

わたくしも、早く会いたいです✨

楽しみ✨ワクワク😃💕


チケット発売スタートしております。

まずは、ポチっとしてみてください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin