地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

グリーン隊員です☆

初めまして!

ACW47 グリーン隊の玉置です😊

3人の子供と主人の5人家族です。

 

わたくし、中学生くらいから…

『人は何の為に生まれてそして死んでいくのか』

みたいな事をボーと考えるよーな子でした 😅

 

そして、そんな難しい事はどーでもよくなり 笑

 

次第に

『死ぬ時に『自分の人生最高だった✨』と思いながら死ぬにはどうしたらいいのか』

 

と考えるようになりました。

(ちょっと建設的になったかな?笑)

 

(間を割愛😝)

 

そうして…出会った ACW47の皆様♡

 

フラクタル心理学を通して仲間になった皆様。

私達は

 

『360度自分』

 

っていう事を脳みそに落とし込んでいる仲間。

 

だから、

仲間の凄いところも自分!

仲間の修正すべきところも自分!

 

で、変な嫉妬も見下しもありません‼️

 

私はこの仲間を勝手に

『愛仲間♡』

と名付けましたの😊

 

そして、そろそろ長年の私の疑問に答えが出るかも⁉️

 

『最高の人生にするには…』

 

『自分の目の前に転がっているどんな事でも全力で取り組む事』

 

かなー?と…

 

初回から熱くなりすぎてごめんなさい🙏

 

…という事で

ただいま みんなで全力で成功させたい事に取り組んでいます‼️

f:id:acw47:20180430080719j:image

連日お知らせしている

『 箕輪厚介山口講演会』

愛する山口、北九州の若者よ☆

全員集合よーーーー‼️

#箕輪維新
#箕輪厚介
#箕輪厚介講演会
#箕輪厚介講演会in下関
#山口
#下関