地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

地方創生とこれからの子どもたちを育てていく私たち

特別な人が特別なことをするのではなく、

1つの新しい小さなアクションで、

地方創生とこれから新しい社会を創生していくACW47

(アクションウーマン47)

 
山口・福岡の女性11名それぞれのメンバーが、

テーマカラーを決め、フラクタル心理学を使って

それぞれの得意分野で社会貢献します!

 
 

イメージはゴレンジャー(笑)

私は、レッド隊員の宮田公恵です。

 

 

せっかく学んだこと、これまでの経験を
社会に活かさないのは、本当にもったいない!

 

普通の人でも必ずできることがあるのではないか!?

何か特別な経験とか、役職があるとかではない普通の女性が集結して誕生しました。

 

ただ、社会貢献したい!
と言う思いから立ち上がったACW47。

それは、自分がしてもらってきたことへの感謝を、
社会に還元していきたい。

 

 

そして、子ども達が輝ける社会を残したい、、、

との想いから。

 

きっと私たちにも何かできることがある。

 

やると決めたら誰でもできる!

人生、いくつからでも輝かせることはできるんだ!

 

あなたにしかできない事が、きっとある!

山口、福岡から、地方最高戦略!

 

さあ、今すぐアクションしよう!