地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

***2.0

ACW47水色隊員 中川です。

 

さて、連日のジローさん祭り!

 

みなさまキチンとインプットされておりますでしょうか?

 

f:id:acw47:20180908222210j:plain

 

「自分×生き方  2.0」

日時:9月22日 13:30開場

場所:ARK門司

 

おかげさまで只今満席です!!

お申込み殺到によりわずかですが増席させて頂いております。

その増席分も残りわずか!

招待制ですのでお早目のお申し込みがオススメです!!

後悔されることのございませんよう、お早目に!

 

さて・・・

***2.0。

今回の講演テーマにもなっております「2.0」

 

生き方2.0=新しい生き方ってどういうことだろう。

 

「現状維持は後退!」ってご存知ですか?

 

毎日同じ生活続けていませんか?

世の中が凄いスピードで日々変わり続ける中。

自分はこのままで良いはずがない。

 

毎日同じ生活。

会社から帰って家族のご飯、子供の明日の準備。

子どもを寝かしつけながら一緒に寝て、気づけば朝になり会社に行く。

そんな毎日。ボチボチ辞めにしませんか??

 

現状維持のままでは気づけば後退しています。

 

常に新しいことにチャレンジし続けられる自分でありたいと思います。

 

それが私の2.0です。

 

今回新しいことにチャレンジ中!

今回のイベントでは会計をさせて頂いております。

会計ってやってみてはじめてわかりました(^^;)

全体の管理をするお仕事。

参加人数の把握から備品の数まで。

それぞれが挙げて頂いている細かな事例を一つづつ拾って集計していく。

 

仕事では管理職ですので管理をする仕事は得意・・・

仕事は・・・ですね。

仕事以外の事は何もしたくないタイプです。

家計の管理もままならない。

そのワタクシが。仕事と子育ての間に会計業務まで。

とても一人ではできませんのでチームで管理しております。(ありがたい^^)

 

一日は24時間。そこはみんな平等です。

ですので当然寝る時間が削られます。

 

でも疲れないんです。

むしろ楽しい。

仕事は技術職ですので事務職は向いてないと思っていたのですが結構楽しい。

新しいことに挑戦するのは新しい自分の発見でもあります。

 

 

ACWは新しい生き方を実践し提案していきます。

そんなACWにも会いに来てください。

 

9.22ARK門司でお待ちしております。

 

あなたなりの「2.0」を見つけにきて下さいね。

 

#自分生き方2てん0

#NJト-クイベント

#NJ人生100年時代