地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

整形疑惑もでてきた「オンライン読書会」

こんにちは。
ACW47 レッド宮田です。

「キレイになりたい」人のための

オンライン読書会を開催しております。

 

本来、女性はみんな美しい。

そう思っています。

 

 

ただ、持って生まれたものは磨かなければ輝きません。

 

モデルさんや女優さんが美しいのは

どうやったら美しくなれるかを考え

 

美しくなるためのエネルギーを使っているから。

 

そして、年齢を重ね若さでカバーすることが減った分は

内面から出てくる美しさと融合させ魅力として

取り入れるからではないかと考えています。

 

 

『40過ぎたら自分の顔に責任を持て』

これは第16代アメリカ大統領 リンカーンの有名な言葉。

 

これまでの生き方、考え方などが顔に反映され、

歳を重ねるほどそれは表面にあらわれてくるということ。

 

 

前回のオンライン読書会では

「顔は自分で変えられる!」

 

整形したのではないかと疑惑が出るぐらいに変化した

驚きのビフォーアフターの写真を見て実感されていました。

 

f:id:acw47:20190920154558j:plain

ひとりだけでなく、

ピンクのTシャツACW47のみんな変わっています。

 

 

この変化を見て、みなさんやる気になったのでは(笑)

 

 

f:id:acw47:20190920145909j:plain



 次回のオンライン読書会は

 

9月23日(祝・月曜日)

21:00~22:00

 

テーマは美容瞑想の本の中から

「きれいスイッチを入れよう」

 

※本がなくても参加いただけます。

 

今回もZOOM開催です。

遠方の方もご参加大歓迎!

 

前回は、海外や北海道からも参加いただきました。 

 

 

※参加費無料

※お申し込みにつきましては、

イベントページの参加ボタンを押してご参加ください。

  ↓↓↓

https://www.facebook.com/events/526110281549146/

 

 

【お知らせ】

11月24日、下関市の海峡メッセで開催します!!
「新世界はすぐそこに!自分だけの地図を手に入れよう!」

 

バカこそ天下をとる!
読売テレビプロデュサ-
西田二郎氏
 ×
進化した世界の理論
フラクタル心理学開発者
一色真宇氏
 
11月24日(日)
下関海峡メッセで!!
西田二郎×一色真宇
”異常識”なト-クセッション
開催です!!
 まずは、あなたの「プラス」
感じてみませんか?
 
 
二度とないこのチャンスをお見逃しなく。
イベント内容の詳細、お申込みはこちらからどうぞ。
↓↓↓
 

 


https://www.facebook.com/1124jinnseinorikae/

 

 

 

 

 

#美容瞑想

#新世界はすぐそこに

#acw47

#ミライ維新