地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジローさんに恋する乙女の交換日記 10

Dear 姐さん、ひとみん、じゅんじゅん♡


ねぇねぇ知ってる?

ジローさんの「バカともつき合って」の読書会があってる事。

 

 

f:id:acw47:20190822064809j:image

 

 


毎週金曜日の夜11時から、オンラインで開催されてるんだけど。

これ、参加したらすごく楽しかったの❣️

 


本の一部を読んで、みんなで感想や、そこから思った事を話すんだけど。

 


一人で読んでた時には気づかなかった事がいっぱいで、どんどん話が広がったり深くなっていって、毎回すごく楽しくて、参加して良かった♡って思えるの。

 


ジローさんもマキタスポーツさんも、これまでの体験から得てきたもの、積み上げてこられたものが凄くて、私一人で本に書かれてる言葉だけを捉えてたら、その中にある大きな世界が見えてなかったって思うの。

 


みんなとシェアする事で、埋もれてたお宝がいっぱい発掘されるみたいで、とってもおトク😊

 

 

f:id:acw47:20190822064926j:image

 


もちろん読むだけでも面白いから、友達にも勧めてるけど、読書会に参加するとその面白さがもっともっと倍増するから、すごくおススメ✨

みんなも参加してみて!

とっても楽しいよ❤️

 

facebook「バカとも読書会」で検索したら見つかるよ。

 

https://m.facebook.com/events/483078112517772

 

明日の読書会、私も参加する予定だけど、今週はどんな内容になるのか、今からとっても楽しみ💕

 


#バカともつき合って

#西田二郎

#ミライ維新

#新世界はすぐそこに

#バカとも

#異常識

#acw47mem

#1124