地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジロ-さんに恋する乙女の交換日記11

 

Dear 
ノリリン
じゅんじゅん
ひとみん
 
ねえねえ、知ってた?
 
ノリリンも言ってた「読書会」
 
 
 
↑アンポ-タリズムにも記事のレポ-トがあったよ!
【密かに流行の読書会】
 
このタイトル、いいよね。
 
どんなことが流行ってるんだか
興味が湧くと思わない?
 
私が知っているだけでも
20代から60代まで
幅広い世代から支持される
ジロ-さん。
 
その交友の広さは
想像ができないなぁ。
 

f:id:acw47:20190824154656j:plain

すご~い、と思いながら
「バカともつき合って」を
読んでたら、なるほどね!
って納得。
 
人を好きになる脳みそ
っていうくだりにあったのよ!
 
僕には ‶人を好きになる力があったからです”
それも圧倒的なくらいの力で、
自分を好きにさせる力ではなく、
自分の方が好きになる力です。
 
 
「人を好きになる力」
自分にあるかどうか?
そんな風に考えたことなかったなぁ~ってね。
まだまだ、遅くない!
還暦からの脳みそ育て。
 
みんなはどう??
ホント、深いよね。
バカとも本も、ジロ-さんも!
 

 

#西田二郎
#バカとも
#異常識
#しゃあない人
#新世界
#脳みそをほめる
#オ-ルインワンの時代
#新たな自分と出会う
#無意識ツァ-
#新世界はすぐそこに
#自分だけの地図を手に入れよう