地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジローさんに恋する乙女の交換日記 12

 

Dear姐さん、のりりん、じゅんじゅん

 


ねえねえ、知ってる?

 


『<オリラジ中田>マキタスポーツとラジオで対決?! キンコン西野ホリエモンの“便乗本”巡り』


ってタイトルで、ジローさんがヤフー・ニュースに登場してたの!!

 

f:id:acw47:20190826220108j:image


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000016-mantan-ent

 


この時の様子は、UNPORTALISMにも掲載されていたよね!

 

f:id:acw47:20190826220126j:image

 


https://unportalism.com/news/the-end-of-the-war-of-oriradi-nakata-and-makitasports/

 

 

本質的な話がなされ、なかなか面白かったみたいだし、

 

ジローさんのモデレート力が発揮されてたみたいよ!!

 

 

とっくに、見たのかなぁ!?

 


この時の動画は購入できるみたいなんだよね!!

 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeGysn4ykMjTi9aYaCaWh2CJgXUhgrexOamS7UPXQyLz0hA_Q/viewform

 


ジローさんの魅力をもっともっと多くの方々に、知ってもらいたいよね!!

 


では、じゅんじゅんお願いね♡