地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジローさんに恋する乙女の交換日記 8

 

 

Dear姐さん、のりりん、じゅんじゅん

 


ねえねえ、知ってる?

ジローさんが編集長をさせているUNPORTALISM(アンポータリズム)なんだけど、今後、新たな展開を考えられているみたいなの!!

 

https://unportalism.com

 

もともと、『ポータルでもなければ個人でもない「ミドル」な場所』として作られているんだけど、どんなふうになるんだろう?

 

楽しみだね!!

 


このサイト、じゅんじゅんの「手のケア」の記事も載ってるよね!

 

https://unportalism.com/life/professional-violinist-hand-care/

 

 

UNPORTALISM(アンポータリズム)のレポーターでもあるみんな、記事は順調に書けてる??

 

記事を書くって、何か特別な感じがするのは私だけかなぁ、、、!?

 

f:id:acw47:20190816180837j:image

 


ジローさんって、作曲できて、歌手もやって、文章が書けて、モデレータも!!

 


言語化がすごいよね!!

いつも頭の中で会話しているからなのかなぁ!?

斜め右から降ってくるからなのかなぁ!?

 


こんなに言語化できたら、頭の中がスッキリしそう!!

 


次は、じゅんじゅんだね♡

よろしく♡