地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジローさんに恋する乙女の交換日記 4

 

 

Dear姐さん、のりりん、じゅんじゅん

 


https://acw47.hatenablog.com/entry/2019/08/06/143933?_ga=2.59773226.625089252.1565063021-425505336.1565063021

 


姐さん、目がハート♡ってこの時のことでしょ??

 

 

Made in Hiroshima スペシャ

茂木健一郎の超域オンリーワン広島

f:id:acw47:20190808193427j:image

https://unportalism.com/news/only-one-beyond-the-region/

 

 

この会場で、姐さんの目がハ-ト♡だったのは、もちろん気づいてたよ!!

 


気づいてたっていうか、バレバレだったよ!!

だよね、のりりん!!

 

 

 

 


ねえねえ、それから、それから、知ってる?

 


今日、8月8日はパインアメの日で、『パインアメEXPO2019』に、ジローさんが出演するの!!

 

f:id:acw47:20190808193630j:image

(パイン株会社HPからお借りしています)

 


どんなイベントになるんだろう…

 


誰か、この時のジローさんの様子がわかったら教えてね!!

 


私、この配布袋が欲しかったの!

可愛くなくない??

 

f:id:acw47:20190808193832j:image

 


なんか、めっちゃパインアメを食べたくなったね!!

 


では、次は、じゅんじゅん、よろしく〜

 

 

 

#西田二郎

#パインアメ