地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジロ-さんに恋する乙女の交換日記 3

Dear
じゅんじゅん!
ひとみん!

ジローさんに恋する乙女の交換日記 2 - 地方最高戦略!acw47

 のりりん、ありがと。

ホント楽しくやってみようね!

 

 

 

それから

 
私たちの愛すべきジロ-さんのことなんだけど
ずっと
ス・テ・キ・・・!!
だと思ってたこと、言っちゃおうかな~。
 
めっちゃ
スレンダ-!!
あの手足の長さと細さ
 
ホント何を着ても
カッコイイ!!
 
この前の広島コンベンションホ-ルのイベント
茂木健一郎「超域オンリ-ワン」
のジロ-さんに
姐さんの目がハ-ト印だったの気づいてた?

f:id:acw47:20190730150937j:plain

f:id:acw47:20190730150608j:plain

銀縁の眼鏡

ショ-トブ-ツ
Tシャツ
ス-ツ
どれも吟味された逸品
ほんとにお洒落!
でも、自然・・・。
 
本当にジロ-さんの人柄が現われてて
ス・テ・キ・だったわ!
 
私の中ではピュアな男性50代、ダントツの第1位!
これも読んでみて!
MyLife+ の記事
 ↓  ↓

f:id:acw47:20190806123526j:plain


愛すべき「バカ」を貫くことが
後悔しない生き方になる
 
姐さん年代にも、響くメッセ-ジが沢山。
 
もっともっと、
ジロ-さんのこと知りたいし
ひとりでも多くの人に
ジロ-さんのメッセ-ジを
届けていきたいね。
ジロ-ラブ!
 
#西田二郎
#バカとも
#異常識
#しゃあない人
#新世界
#脳みそをほめる
#オ-ルインワンの時代
#新たな自分と出会う
#無意識ツァ-
#新世界はすぐそこに
#自分だけの地図を手に入れよう
#ミライ維新
#acw47men