地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジローさんに恋する乙女の交換日記 16

 

 

Dear姐さん、のりりん、じゅんじゅん

 


ねえねえ、知ってる?

 


ジローさん、お料理が上手なのは知ってると思うけど、、、

 

https://acw47.hatenablog.com/entry/2019/08/28/223429

 

 

私と姐さん、去年の12月、大阪に行った時に、「ジロー焼きそば」を食べたの!!

 

f:id:acw47:20190904121422j:image

 

念願の焼きそば、めちゃ美味しかったよ!!

 

f:id:acw47:20190904121547j:image


他にも2品あって、どれも美味しかったんだけど、焼きそばは別格!!

 


お出汁の効いた焼きそばは、とっても食べやすく、食べるのが止まらなくなる!!

 

 

そしてね、品があるのね!!

 


ジローさんのお人柄が感じられる一品でしたよ!!

 


じゅんじゅんとのりりんにも、是非食べてもらいたいなぁ!!

 


焼きそばの話をしていたら、食べたくなってきたので、、、

 


つづきは、じゅんじゅんお願いね♡