地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジローさんに恋する乙女の交換日記 14

Dear  姐さん、ひとみん、じゅんじゅん♡


ねぇねぇ知ってる?


西田二郎さんが長年プロデュースされていた日本テレビ系列のダウンタウンDX。

https://www.ytv.co.jp/dtdx/

 

その中で人気の「芸能人スターの私服」のコーナー。

 


ジローさんが最初にこのアイデアを提案した時、実は周りからさんざんな反応だったんだって!

 


ここに載ってるけど、驚きよね。

 


        ↓↓↓

 


https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13230561/

 

 

 

ジローさんはヒットする番組をいくつも作られてて、ついついジローさんだったら当たり前にできる様に感じてしまっちゃうけど。

 


やっぱり簡単な事じゃないんだよね。

 


それでも、ずっと諦めずに色んな角度から見て探して、エネルギーを出し続けられてきたのね。

 


知れば知るほど、ジローさんって凄い方だよね!

 


みんなのジローさんらぶ♡な話も、もっと聞かせてね。

 

 


#西田二郎

#バカともつき合って

#異常識

#ダウンタウンDX

#ミライ維新

#新世界はすぐそこに

#acw47men