地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジロ-さんに恋する乙女の交換日記 15

Dear ひとみん、じゅんじゅん、のりりん
 
ねえねえ、知ってた?
 
ジロ-さん、ラブな一言!

f:id:acw47:20190903065708j:plain

「自分だけの世界から飛び出して、
いろいろな人と交わりながら行動していく。」
 
拡大解釈しても、幸せな誤解をしても
誰からも咎められないし
誰をも咎めない。
 
そんな世の中になってほしい。
 
 
これは、みんなも知ってる
「バカともつき合って」の
一節なんだけど
 
なんてジロ-さんって
広いの~!
 
って、一人で感動しまくりよ!
 
「広い」といえば
ジロ-さんの心だけでなく
行動範囲も広いよね。
 
テレビマン、ミュ-ジシャン
作家、演出家、
「未来のテレビを考える会」代表幹事
 
色んな活動を通じて
ジロ-さんが
世の中に発信している思い・・・。
 
きっと、想像を超えた
多くの人たちへ届いているんだろうね!!
わたしも頑張っていこう!
と、しみじみ思うもの。
 
考えれば、考えるほど
やっぱり
ジロ-ラブ!
 
#ミライ維新
#新世界はすぐそこに
#自分だけの地図を手にいれよう
#acw47
#acw47men