地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

NJ entertainment 〜曲〜

こんばんは!

ACW47ピンク隊員のJUNKO STRINGSこと藤松です。

 

3月1日に迫ってきた「NJ entertainment」

今回は新曲もお楽しみ頂けるようですよ✨

 

昨年末に新曲を数曲、録音されていたジローさん。

有り難い事にその録音作業を見学させて頂きました。

 

f:id:acw47:20190215223835j:plain 

 

 

ピアノの栗本修さんの、ポコポコと水が湧き出る様な

美しいピアノの音が、ヘッドホンから聴こえてくるだけでウルウル。

 

f:id:acw47:20190215232402j:plain

そしてジローさんの伸びやかな声に涙が止まらなくなりました。

同じ曲を連続で聴いても、号泣。

聴き終わった後は心がフッと軽くなっているんです。

 

歌の中の台詞というのかな?

ジローさんの大阪弁の掛け合いにクスッとも出来て。

 

日頃、感情を使う事を忘れてしまいがちな大人に聴いて欲しいです。

感情を解放させてくれる、ジローさんの歌の世界!

 

ジローさんとピアノの栗本修さん、

そして京都フィルハーモニー室内合奏団の皆さんとのマリアージュ

 

ここもお楽しみ頂けるのではないかな?と思います☺️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いくつものヒット番組を生みだす天才、西田二郎! 『 NJ 』って誰なん?

西田二郎(にしだ・じろう)
1965年生まれ、大阪府出身。大阪市立大学経済学部卒業後、89年に讀賣テレビ放送入社。バラエティ番組の制作に携わり、『11PM』『EXテレビ』『ダウンタウンDX』』などを演出。
現在、編成局編成局チーフプロデューサーという表の顔と『NJ』という音楽家の顔を持ち合わせている。

『NJ entertainment』

日時:2019年3月1日 start 19:30
場所:GANZ,toi, toi, toi, 大阪市北区西天満5-13-7 ☎︎06-6366-5515 info@ganztoitoitoi.com
料金:¥4.000

出演
西田二郎
栗本修
京都フィルハーモニー室内合奏団


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#西田二郎
#NJ
#NJタウン
#NJentertainment
#ACW47