地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

楽しみでワクワクしちゃってます❣️

こんにちは😃

ACW 47メンバー オレンジ隊員の田辺です💗

連日のお知らせで失礼いたします

(うふふ。だって、せっかくの情報。皆様に知ってほしいですもの。)

       

             

今度、西田ジローさんをお迎えして。行うトークショー

「自分×生き方2.0」

            

な・な・なんだ。2.0って。。。って、❓になっていただけたら、なによりです。

         

実は、、、実は、、、

今の世の中今までの昭和の常識では、通用しないことが増えてくるらしいのです。。。

時代は、平成も終わることが決まっており、さらなる進化した時代に、なるようです。

      

知ってました?感じてました?

         

わたくしたちも、そこまで敏感には感じてませんでしたけど、情報が集まれば、集まるほどそうらしいのです。そう、そうらしい。。

          

そのなかでも、リーダーシップや、働き方にも変化が起こってくるそうです。

そんな新しい自分✖️生き方を、以前のを1.0と考えて、、新しいものを2.0と、しています。

           

そんな、新しい2.0での、生き方をすでにされております、西田ジローさんを迎えてのトークショー

           

どんな話が飛び出すやら。。

f:id:acw47:20180825183837j:plain

(ジローさん素敵でしょ)

       

この前、zoomにて、ミーティングをさせてもらったのですが、びっくりすることにご本人、ジローさん登場。それだけではなく、

         

ミーティングに参加していたメンバーから、「ご飯が美味しくて太ってしまってます。」

という、何気ない相談から、ジローさんのお話スタート。どんどん広がる、ジローさんの知識と、体験からの話し、私たちスタッフのためだけのショーのようでした。

   

あっという間に、ミーティングに参加していたメンバーが、話しにグイグイ引き込まれてしまいました。

          

(まあ、その引き込まれかた、ハンパない感じですね(笑))

        

そんな、話しを皆さまにも、体験していただけたら、、、と、思っています。

       

こんな、本物の方にこんなに近くで会えて、しかも

         

島原素麺を継承していきたい」と、熱く思っている若者の、公開コンサルも、その場でされます。

             

プロのプロデューサーのコンサルです。ただのトークだけではなくコンサルですよ。

生で見る楽しさ。。

ワクワクしますねえ。

     

お席も随分、埋まってきました。しかし、場合によっては、少しだけ増席も、考えるかも。。。とのこと。

しかし、今回のイベントは、ギュッと小さく、参加される方も、ジローさんにも安心できる環境を作りたいと思ってます。たくさんのお席は、増やしませんので、そこはご了承くださいませ。

     

【西田二郎氏  9.22 in 門司  『自分×生き方 2.0』イベント】  

 

•  時間  14時〜16時30分

• 参加費  3500円

 

招待制になっておりますので、興味のある方は、ACW47 もしくは、イベントスタッフまでお声かけください。

    https://www.facebook.com/profile.php?id=100004600863799     #自分生き方2てん0  #NJトークイベント  #NJ人生100年時代