地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

イベントだって2.0!

こんにちは!

ピンク隊員こと、メガネユーザーでヴァイオリン奏者の藤松純子です。

 

f:id:acw47:20180826230443j:plain


今回のテーマ「自分 × 生き方 2.0」は、年齢関係なく一歩踏み出そう!です。

 

『新しい一歩を踏み出すのはタイミングとキッカケだから、今回のこのイベントで「私も一歩踏み出してみようかな?」と思ってくれる人が何人かでも出て来てくれたら大成功なんだと思う。』と、ジローさんが仰っていました。



「一歩踏み出したいけど、どう踏み出して良いのか分からない 」

「踏み出すって決めたけど、どう踏み出そう?」って思われる方に是非ジローさんの生コンサルを体感して頂きたいです。


『「自分 × 生き方 2.0」の本質は、「間違ったって良いから一歩踏み出そう!」


だからこそ、今回のイベントで「(ジローさんに対して)失礼がない様に」とか「キチンしないと!」と考えるよりも、やりたい!って思った事をやってみようよ!』と。


これって新しいイベントの形「イベント2.0」じゃない?!


イベントだって、2.0だ!


#自分生き方2てん0

#NJトークイベント

#NJ人生100年時代