地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

バイオリン教室だって2.0

バイオリン教室だって2.0!

皆さまこんにちは!
ピンク隊員こと、メガネユーザーでヴァイオリン奏者の藤松純子です。

今日は夫と共に経営しているバイオリン教室のコンサルの日でした。

結婚して直ぐにバイオリン教室を始めたので、もう17年になる教室です。

私達夫婦が何故教室運営のコンサルを受けるか?

教室の現状を変えたいから。今の現状を抜け出したいから!

コンサルの先生に教室の現状が変わったら誰が1番喜ぶと思いますか?の問いに夫婦揃ってお互いの名前が出ました。

大笑いしましたが、本当に嬉しかったです。
おっと!話がそれて惚気てしまいました。

自分が一歩前に出てアップデートする事が出来れば、自分が嬉しいのは当たり前。

でもそれだけでなく、大切に思ってくれているパートナーや親だけでなく、友や仲間が本当に喜んでくれるって事、
そして、それが渦となって周りにも広がっていくって事なんだと。

生き方や自分だけでなく、バイオリン教室だって2.0!
という事は何だって2.0!

私は大切なアナタに、東京のど真ん中の最先端の人達の中でこの2.0を唱えて実際にやっているジローさんの姿や言葉を是非目に耳にして欲しいのです。

f:id:acw47:20180815184739j:plain


でもね、その為には「はい!私を呼んで!」って1アクション欲しいんです(^^)

ただそれだけ!

#自分生き方2てん0
#NJトークイベント
#NJ人生100年時代