地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

レッツ・アクション❣️

こんにちは😃


ACW47オレンジメンバー 田辺です。

ACW47ってなんぞや❓❓ 


ふふっふっ😋アクションウーマンの略です。
アクション!
(47は、メンバーみんなの平均年齢❣️ってことはここだけの秘密ということで、、、)



皆さん何かアクションしてますか❓
わたくし、40うん歳。3人の子育て真っ最中。
そして、会社員です。
何かが飛び抜けて、できるわけでもなく、本当に普通のお母さんです。


ただ、いろんなご縁でACWのメンバーで活動することになりました。


本当に普通の私が、、、、。

何をするのか、、、、。


そしてまだ、何にも決めてない状況で
「ACW47を作るぞー!」ってやったところで、
これまた、ご縁で箕輪康介さんの講演会のスタッフをすることに、、、。
これまた、みなさんに喜んでもらえる講演会でした。(自画自賛(笑))



そこで会えたのが、これまたご縁でモデレーターをやってくれた西田二郎さんです。

f:id:acw47:20180812001333j:plain

[素敵でしょう]

その方が、またまた、北九州に来てくださるとのこと。



西田さんは、現在も読売テレビの編成企画部長をされている
現役バリバリの会社員さんです。

ラジオに出演したり、歌手として歌をうたったり、京都フィルハーモニーさんに楽曲を提供したり、などなど、、、


今までの会社員との考え方とまるっきり違うし働き方です。
そう、、、サラリーマン2.0

2.0って何🌀🌀  サラリーマン1.0が今までの働き方。


進化した働き方。みたいな解釈が2.0です。
そのことについて、ご自分がされていることに
ついても、トークショーをしてくれることになりました。


9月22日土曜日 
北九州市門司に来てくださいます。

なかなか、会えない西田二郎さん。

残念ながら、たくさんの人はお誘いできない
状況なので、招待制にしています。


気になる方まずは、田辺にメッセージください。

もちろん他のACWメンバーでもオッケー🙆‍♀️です。


西田さんは、いろんな方の背中をポンと押してくれる方です。

6月9日の箕輪さん講演会の時も、西田さんとお話して、プロデュースされた方が動き始められております。

西田さんの素敵なお話をきいて、
きっと、皆さん、アクションしたくなるはず!ボタンを押してもらいましょう

では、レッツ、アクション❣️

#自分生き方2てん0
#NJトークイベント
#NJ人生100年時代