地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

私のアップデートの鍵はメガネ!

暦の上では今日から秋が始まりましたが、まだまだ夏全開!な暑さですね!

 

私達ACW47のメンバーをはじめ、イベントスタッフは昨日の宮瀬リーダーの行動によって更に暑くなっております。

https://acw47.hatenablog.com/entry/2018/08/06/221846

 

f:id:acw47:20180808165214j:plain

こんにちは!ピンク隊員こと眼鏡ーユーザーであり、ヴァイオリン奏者の藤松純子です。

 

写真は箕輪講演会後の懇親会でジローさん(西田二郎氏)とお話しさせて頂いているところです。

 

「もっともっとヴァイオリンを色んなところで弾きたい!大好きな仲間たちとの音をもっともっと聴いて欲しいのです!」

 

 こんな子供の様な言葉にジローさんが一言。

「普段、演奏される時は眼鏡はつけないのですか?」と。

 

f:id:acw47:20180808181900j:plain

(箕輪講演会のオープニングで箕輪さんやジローさんの前で演奏させて頂いた時はドレスにコンタクトでした。)

 

 「普段はドレスで演奏する事が多いのでドレスの時だけ眼鏡からコンタクトにしております。」

 

急に無口になったかと思うと、ジローさんの顔が天才プロデューサー・ジローさんの顔に変わりました。

 

そして私の前に「私のアップデートの鍵」が…。

 

今、色々な所でサラリーマン2.0、お金2.0…色んな2.0を見かけますよね。

今回のテーマは「ジブン × 生き方 × 2.0」

 

自分自身が当たり前と思っている事。〇〇はダメ!とか。例えば、母親は夏休み子供達に栄養をしっかりと考えた食事を3食絶対に作らないといけない、とか。

 

この概念を書き直しアップデートしていこう!って事なのです。

 

仕事や家事に子育てなど頑張って生きてきたアナタ!

家族や会社の為に必死に頑張って働いてきたアナタ!

 

9月22日に西田二郎さんが門司・赤煉瓦ホールにお越しになります。

一見さんお断り、スタッフメンバーの紹介制の特別なイベント!

詳しくは、私や貴方のお友達に直接お尋ね下さい。

 

「あなたのアップデートの鍵」を受け取りに来て下さいね。

#自分生き方2てん0

#NJトークイベント

#NJ人生100年時代