地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

さあみんな、なんか一緒にやりましょうよ!

 

9月22日(土)は、

あの人気番組「ダウンタウンDX」など

数々のヒット番組を製作・演出し、

はたまた歌手デビュ-まで果たした

Njこと西田二郎さんトークイベントの日。

 

「自分×生き方2.0」という新しい価値観をテーマに、

北九州市門司区の赤煉瓦プレイスで開催。

 

めったなことではお逢いできない

ジロ-さんと過ごすプレミアムな日!

「一見さんお断り」の特別なイベントです。

 

 

改めまして。

ACWブル-隊員 岩井です。

 

突然の質問!

みなさん、何歳からが「オトナ」だって思っていますか?

自分の周りに「この人、ホント大人だよね。」って

思える人ってどの位いますか?

 

因みにワタクシ、来年還暦を迎える立派な大人年齢ですが

まだまだ発展途上人・・・。

そんなワタクシが「この人ホント、大人~!カッコいい~!」

と久々に感動した方、ジロ-様。

何がカッコいいって、見た目はこの通り↓↓

f:id:acw47:20180806210916j:plain

いやいや、カッコいいのはその生き方も!

 

「今こそみんなが、自分のいる場所から

一歩外へ踏み出して自分の殻を破って

ビジネスを組み替えたら、

いっぱい有意味なことができるんだろうなあ。

僕の周りの人たちは、みんな、そんな

「一歩まえに!族」

 

一歩前に・・・。

わかっちゃいるけど、どう進む?どうやって進む?

気が付けば、周囲は年下世代・・・。

人生100年どう生きる?

 

ジロ-さんのメッセ-ジって、ビジネス人は勿論

お母さん頑張ってきた人、お一人様を頑張ってきた人・・・

色んな人が自分の経験値を活かし、

繋がって、掘って、見つけて!!

これからの人生100年時代を一緒に謳歌しようよ~。

みんな頑張ってるよね!

もういろんな制限外して、自然体でいいんじゃない?

四の五の言わずに一緒に動いてみよう!気持ちいいよ~。

って、発信してくれているように思います。

 

私もこのACWのメンバ-(どっち見ても年下ばかり・・・)に

日々、いろんなことを教えてもらいながら新世界に挑戦中です!

まだまだ、知らないこと、味わっていない感動がてんこ盛り!

一緒に楽しみましょうよ~。

 

「一歩まえに!族」に興味あり!

 

と、ピンときた方。

ACWメンバ-へお問い合わせくださいね。

直接聞いていただいても、FBメッセンジャ-でもOK!です。 

f:id:acw47:20180805210459j:plain

#自分生き方2てん0

#NJト-クイベント

#NJ人生100年時代