地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

キンコン西野さんの愛あるダメ出し。

ACW47ホワイト隊員、宮瀬です。

9月22日開催の
NJこと西田二郎さんのトークイベント
主催チームにおいてリーダーを務めています。


それで今回、あるミッションを携えて
キングコングの西野亮廣さんのイベントに
突撃してきました!!

f:id:acw47:20180806223427j:plain


芸人でありながら、絵本を制作したり
全国でのイベント主催という異色の活動や
持ち前の軽快な毒舌っぷりで、
いつも話題であり続ける
キンコン西野さん。

実は西野さん、
我らがNJジローさんとも交流が深く
明日8月8日には大阪で
パインアメの日大作戦!」
というイベントで共演予定!

www.fmosaka.net



ジローさんのラジオ番組にもたびたび
ゲスト出演されているんです。

www.fmosaka.net





そんな西野さんの交流会に参加し…
幸い質問をする機会を
掴み取ることができたのですが

(待っていてくれるイベントスタッフと
 ジローさんのために、必死だった……滝汗)




これがなんと

気持ちいいくらいにバッサリと!!!

斬られてまいりました!(苦笑)






何を質問したかは
オープンに書けない内容なのですが


西野さん、愛ある
厳しいアドバイスをくださいました。

耳に痛い言葉……
でも、初対面の私に
ここまで言ってくださるなんて
本当にありがたすぎて

しかも最後には
「本当に応援してますから!」
との言葉。


……カッコイイ。
なんと愛の深い方かと…
感動してボロ泣きでした。



ジローさんと仲のよい方ですから
「絶対、本気で成功させろよ!!」
という熱いエールをくださったのだと思います。




私の質問に、当たり障りなく
返答することもできたはずです。

でも、質問の内容はともかく
本気の度合いは汲んでくださったのでしょう。

それに応えるエネルギーを返してくださいました。



会場の全員が私達の話に注目して

最後は拍手を贈ってくれたのです。





一流のタレントや有名人が
出演するイベントを主催するプロの方に

本当に貴重なアドバイス
金言の数々をいただくことができて
目が覚めました。


必ずこれを生かして、
最高のイベントにします。




「9.22
 あの日あの場所がキッカケだった」



そんな余韻の残るイベントに…。





気になった方は、
ACWメンバーへFacebookメッセージを。

www.facebook.com


西野さんにここまで言わせる
ジローさんの価値と
このイベントで掲げる新しい価値観
「自分×生き方2.0」を共有できる方のみ
紹介制でご招待しております。


「 一見さんお断り」の特別なイベント…

引き続きこちらのブログで
その魅力を明かしていきますね!







…イベント終わったら、
西野さんのおかげですってお礼が言いたいな。



#自分生き方2てん0 
#NJトークイベント
#NJ人生100年時代