地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

やっぱり凄い!更に凄い!

ACWシルバー隊員影山でございます。

Njこと西田二郎さん、連日ブログでお伝えしているのでもうご存知ですよね。

 

 

f:id:acw47:20180823015054j:image

 

 

写真で見ても素敵な方ですが、実際にお会いして、メンバー一同その魅力に心鷲掴みにされたあの日。

 

私は横でお話しさせてもらえるという、何とも有難い時間を頂きました。

 

なのに…隣に座らせてもらいながら、緊張して何を話したらいいものか言葉が出らず…。

 

モデレーターをして頂いたこと、ジローさんがいて下さったからこその展開のお礼をお伝えするのが精一杯でした。

 

拙い言葉でしたが、ジローさんはとても喜んでくださり、そしてその後、華やかな業界を長年歩いてこられた方ならではの、影の様な部分をお話しされました。

 

ジローさんの体験の中のほんの少しの部分。それでも、これ迄どれだけの思いをされたのか。

その感覚は私には到底わからないものだと思います。

 

男性の凄さ素晴らしさを感じさせてもらいました。

 

そしてすぐに、目の前の若者数人に活き活きとアドバイスをされ始め。同時進行で展開していくプロデュース力にただただ感動していたのでした。

 

あれから2ヶ月が過ぎ、その間もずっとご活躍のジローさんの声を聞かせてもらう機会がありました。

 

その姿がとても喜びに満ちていて、感動で胸がいっぱいに。

そして、何でも受け止められ広げられる凄さを目の当たりにして、どれだけ恵まれた時間を過ごせているんだろうと感じ、この方に会える凄いチャンスを周りの人と共有したいっ‼︎と思いました。

 

その貴重な時間が持てるのは、9月22日土曜日です。今から楽しみで仕方ありません。

 

 

 

ただ、お席もかなり埋まって来ているので、早めのお申込みをお勧めします。

 

【西田二郎氏 9.22 in 門司 『自分×生き方 2.0』イベント】

 

・ 時間 14時〜16時30分

・参加費 3500円

・場所  門司赤煉瓦

 

招待制になっておりますので、興味のある方は、ACW47 メンバーかイベントスタッフへお声かけください。

Noriko Kageyama

 

 

#自分生き方2てん0

#NJト-クイベント

#NJ人生100年時代