地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

この指、と~まれ!!

 

来月の今日は

Njこと西田二郎さんトークイベントの日!

 

922(土)は、

あの人気番組「ダウンタウンDX」など

数々のヒット番組を製作・演出し、

はたまた歌手デビュ-まで果たした

ジロ-さんと逢える日です。

 

「自分×生き方2.0

という新しい価値観をテーマに、

北九州市門司区の赤煉瓦プレイスで開催。

 

めったなことではお逢いできない

ジロ-さんと過ごすプレミアムな日!

「一見さんお断り」の特別なイベントです。

 

f:id:acw47:20180822182637j:plain

 

 改めまして。

 

ACWブル-隊員 アラ還世代 岩井智子です。

 

開催まで残りあと1ケ月となりました!!

完全招待制のこのイベント!

事前準備から「2.0」現象が、あちこちで勃発中。

 

なんと昨日は素麺2.0の話題が出ておりましたね!!

素麺が2.0って???

(今瀬隊員のブログ、みなさま是非、読みに行って下さいませ!)

 

実はわたくし、この素麺2.0の若き男性と

先日ご一緒させていただきましたが

それはもう、素晴らしい!

「最近の若いもんは・・・」なんて、もう言えなくなりました!

何が素晴らしいか?は9.22の会場でご自身で体感くださいね。

因みにわたくしが素晴らしいと感じたのは、

若い!とかイケメン!とかだけ

ではありませんのであしからず・・・(笑い)

 

 

そして、 ご自分の夢を現実にし

尚且つ日々「一歩まえに!族」で進化を続ける男性2.0

西田二郎氏 ↓

 

f:id:acw47:20180806210916j:plain

 とにかくね、逢っていただけば分かりますが

そのジワジワと染みてくる魅力の引出って

いったい、いくつあるの??って思ってしまいます。

わたくしと同じ「亭主元気で留守がいい!」世代には

是非、この機会に西田二郎流「男性2.0

を味わっていただきたい!

 

人生100年時代、共に歩んできた

パ-トナ-との生き方も

2.0にバージョンアップ。

 

新しい価値観を受け入れるとアラ不思議!?

 

昨日までと同じ風景がなんだかキラキラしてきますよ!

 

9.22が、新たなスタ-トの日と決めてわたくしも、

 

パ-トナ-探そっかな(笑い)

 

 

2.0にピンときた方。

是非、お早目に

ACWメンバ-へお問い合わせくださいね。

 

 

#自分生き方2てん0

#NJト-クイベント

#NJ人生100年時代