地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

チャンス到来‼️

毎日暑い日が続いていますね。

昨日の夜は台風が来る!とのことでしたが、

今日も北九州はいい天気です。

こんにちは。

acw47イエロー隊員柴山です。

子供達は、夏休み真っ最中。

長男は思春期真っ最中(笑)

親と出掛けるより、友達とがいいようで

一緒に出かけたりするのも減りました。

二番目、三番目と四人家族で出かけると、なんだか静か。

静か過ぎて、変な感じです。

喧嘩しても、家族揃ってる方がやっぱり楽しい。

子供の部活!で忙しい💦と言ってるのも、あと数年。

ま、そんなことを言ってるのも今だけで、

子供の成長と共に、個々の時間を過ごすのだなぁと

感じています。

人生100年時代!最近、よく聞きます。

私自身もまだ半分到達していません。

この先、生きて来た以上の時がある。

さて、何をする⁉️

こう考えるようになりました。

今のまま⁉️では、嫌。

子供たちも成長し、自分の時間も持てるようになる。

何かしたい。

何をすべきなのか、分からない。

私のような方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

そのヒントを与えていただくチャンス到来です。

6月9日ロックの日に開催されました 箕輪維新講演会でモデレーターをしていただきましたジローさんこと西田二郎さん

講演会後の懇親会にも参加くださりました。

そして、目の前にて、ジローさんの凄さを目撃して

しまいました。

何分 かの間に、新しい人生を切り開くヒントを

それも全く予想だにしないことを次々と打ち出す

ジローさんを見て衝撃でした。

f:id:acw47:20180815144621j:plain

ジローさんのことをあまりに存じあげていなかったから

普通に横で聞いたりしていましたが、

ジローさんを知るにつれ、凄い方なんだと

真横で見ることが出来た幸せを感じています。

今までとは違う、自分にも何か新しいチャンスが

あるのではないか!?

9月22日に西田二郎さんのトークイベント

北九州 門司にて開催です。

テーマは「自分×生き方2.0」

このテーマはまさに自分だ‼️と思われた方

いらっしゃると思います。

まさに、自分だと思ったのは、このわたしです。

自分×生き方2.0 また思いもよらぬ展開になるのでは?早く聞きたい、早く知りたい!

今回のトークイベントは、招待制となっております。

気になる方は、ぜひacw47へご連絡ください。

#自分生き方2てん0

#NJトークイベント

#NJ人生100年時代